上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラーメン二郎様


お店の向かいのマンション、ヴェルデ相模大野に住んでいる者です。
そちらのお店来られているお客さんの事でお手紙いたしました。


昨日の夜、若い男性が大きな荷物をマンション内の玄関ロビーに置いてそちらのお店に入っていきました。マンションは、ラーメン二郎の荷物置き場ではありません。


また先日雨の日には、そちらのお店が夜の営業をされる前にマンションロビー内に若い男性が3人居たので不審に思い「マンションの方ですか?」と尋ねたら「ラーメン二郎が開くのを待ってます。」と平然と答えました。



それ以外にも食べ終わった後にマンションの駐車場や駐輪場そして玄関前の階段に座り込んだりして連れを待つ人など、そちらのお店に来られるお客さんはお店のラーメンを食べるルールは守るのに、社会的常識を守れない方が多いみたいですね。



そちらのお店に来られる人の常識の無さはどうにかならないですか。
どうしてこちらがこんな不愉快な思いをしないといけないのでしょうか。
ほんとうに不愉快です。






※昨日ポストに投函されていました。原文のまま掲載させて頂きました。
一部のお客様の中には、困ったお客様がいる様です。
※ご近所迷惑にならない様にご協力お願い致します。



ラーメン二郎 相模大野店
店主


TrackBackURL
→http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/tb.php/790-dd20cb89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。