

3月26日のチャリティー営業には、沢山のご協力を頂きまして大変ありがとうございました。



その日の開店前にファンファーレとして「トランペット」を演奏させて頂きましたが、実は… あれは、アルバイトの「けいすけ」君の演奏でした。



私だと思っていた方、スミマセンでした。(笑)



けいすけ君は、プロのトランペッターを目指していました。



昨年からいろいろなオーディションを受けながらアルバイトも頑張ってくれていました。


昨年の「もんじぇ祭り」の店頭での演奏も企画は、していたのですが、祭り側からNGでした。(笑)
※彼が下手だからでは、ありません。ステージの演奏者に失礼なので。





そんな中、演奏の機会をいろいろと考えてはいたんですが、とうとう3月になってしまったんです。




プロを目指しているのに二郎のお客様の前では、「顔出し」は、恥ずかしいとの事なので…。





この春、めでたくプロとしての第一歩を踏み出す事が出来ました。





『おめでとう。』





今までは

『トランペットの出来るラーメン屋』



これからは


『ラーメン屋も出来るトランペッター』!!!?





『頑張れ!けいすけ!』


TrackBackURL
→http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/tb.php/617-14214e05
