

10月31日(日曜日)は、
相模大野銀座商店街
『うまいもんストリートフェスタ』
コラボレーション企画!


冬の特別メニューを販売致します。


賄い[温]バージョン
その名も…!
ちょっと長いですが!
『グッちゃグッちゃにトングで混ぜて食べる・チーズ入り・カレー入りのすごくうまい釜揚げ的な麺!』

略して
『グッチーズカレー』
もっと略して
『グッチ』!?



※「賄い」の様にプラス200円の食券を買って頂きます。
※こちらのメニューをご購入された方、先着50名様に
『うまいもん券』1枚プレゼント!
※なくなり次第、終了となります。
※詳しくは、店内のチラシをご覧ください。



◎もう少し他のイベントも企画していましたが、当日は、天気があまり良く無い様ですので今回は、こちら企画のみになります。
申し訳ございません。




以上よろしくお願い致します。


TrackBackURL
→http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/tb.php/422-ac4746a8
