

14日(木曜日)昼の部・夜の部・共に通常通り営業いたします。


《昼の部》
『ニンニクぶためし』販売いたします。
売り切れ御免!

《夜の部》
目安で21時ご来店のお客様まで営業いたします。





《ラーメン二郎・おみやげ店・開店!?》
知り合いのスーパーの店長さんに使わなくなったガラス型の冷蔵庫をいただきました。
ありがとうございました。


早速店内に設置させていただきました。


『ラーメン二郎・おみやげ店』開店です!(笑)



上段にて
『豚炙り焼き』
『ぶためしのテッペン』展示販売中です!

こちらの冷蔵庫からも選んでお買い求め頂けます!
※お支払いは食券にて。(一部の商品は現金対応させていただきます。)
※「お持ち帰り商品」の食券を買われた場合は、今まで通り基本的には店員がこちらから商品をお渡しいたしております。ご自分で冷蔵庫より選んで買いたい場合は、選びたい旨、店員にお伝えください。


これから

『日替わり商品』や『限定商品』など楽しい、美味しい商品をご提供して参りたいと思います。


どうぞ『ラーメン二郎・おみやげ店』(笑)をご利用ください!?

ご来店の際は要チェックです!



ご希望の方はどうぞご利用ください。



よろしくお願いいたします。


TrackBackURL
→http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/tb.php/1755-03b66019
