

2012.02.16 プレゼント!
本日・夜の部「クルトン」プレゼント致します。


スープとかに乗ってるあれです。



市場のおばちゃんに頂いちゃいました。
「一日遅いけど…。」って。
バレンタイン?



他の業者さんで「クルトン」のキャンセルが出て困っているそうなんです。



今日の昼飯にラーメンに入れて食べてみましたけどスープを吸ってふにゃふにゃのクルトン「なかなか」でした。


どうかお付き合いください!



食券を出した時に「クルトンお願いします。」と店員に伝えてください!


プレゼント致します。





必ず食券を出した時にお伝えください。お願い致します。




黄色ハンカチが目印です。



よろしくお願い致します。


TrackBackURL
→http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/tb.php/1007-02f18966
