

3日(金曜日)昼の部のみの営業とさせて頂きます。


※夜の部は、オリンピック・柔道・100キロ超級・フィリピン代表・保科知彦選手(学生時代に当ラーメン二郎のお客様)応援の為、臨時休業させて頂きます。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。



※先日、群馬県よりわざわざオリンピックに出場の報告とラーメン二郎レプリカに必勝祈願のお詣りをしに来てくださいました。(笑)


8月3日(金曜日)
NHK・BS1にて18時10分頃放送予定の様です。
皆さんも応援よろしくお願い致します。




頑張れ!知ちゃん!



餞別に
・「ラーメン二郎・相模大野店」黄色いチャリティータオル
・栃木街道店にて開催したチャリティーのタオル「黒バージョン」を渡してあります。
「必ずマスメディアの前のどこかで使います。(笑)」との事なので、皆様もご確認願います!(笑)


